2019/02/10 19:24

  12月〜1月にかけて、体重が1kg痩せました。

 この頃、通勤時に持ち物が多くなってかさばるので、弁当箱をひとつにしました。
野菜の中に、雑穀玄米を炊いたのを入れて食べています。
野菜の中にには、人参、大豆、トマト、こうや豆腐、レモン、雑魚、蓮根が入っています。これに鯖の水煮やお肉も一緒に食べています。
勿論、野菜にえごま油をかけて食べます。  確かに、私は南雲先生オススメの「命の食事」を食べることや生活習慣を見直したり、更に栄養外来の斉藤先生のサプリを飲んでから、凄く心身ともに健康体になりました。

   振り返ると昨年の10月中ばから、「命の食事」やSaludランチを食べはじめて、驚いたことに11月頃には2kg痩せていました。
更に、栄養外来で血液検査をして糖をはかるセンサーを2週間つけ、サプリを飲みはじめてからは、現在,1kg痩せました。
正座をしてお辞儀をするとぴったりとオデコが床に付きます。それから、だんだんと歩くのも早くなってきました。

   この調子でいけば、現役で120歳まで頑張れるかなあ〜?私はとてもとても健康体で3月の血液検査が楽しみです。
  本当のところ、私は昨年の乳がんの疑いから南雲先生に診てもらうつもりでナグモクリニックに行きはじめたのが、残念な事に南雲先生に一度も診察してもらった事がなく、Saludランチを食べに行っている回数の方が多いのです(笑)^_^

南雲先生や心のこもった体に優しいSaludランチをつくってくださるSaludの皆様との出会いに感謝すると共に、毎日「命の食事」をいただける喜びを大変嬉しく思います。