2018/12/14 13:17

    浮世満理子先生とは、テレビで何度か拝見していましたので、一度、お会いしたい方でした。
昨日、やっと、願いが叶いお話する事が出来ました。

  浮世先生は優しい方で、何事にもしっかりした浮世魂のお持ちの方だと思いました。

アイディア ヒューマンサポートサービスのカウンセラーの方々が、いつも優しい笑顔なのは、
浮世先生の優しい素敵な笑顔に引き込まれ、自然と優しい笑顔になっていっているのだと思いました。
   私も、浮世先生の教室で、来年❗️「心理テストの講座」を勉強し、浮世Smileを身につけたいと思っています。

私はナグモクリニックに通院するようになって、いろいろな人と出会い、南雲先生には100歳まで生きる握手を
6回もして頂きました。今、私にとって、ナグモクリニックは新しいこれからの自分の生き方を学ぶ
          「Health  &   Beauty  Lounge   Salud」の場となっています。
    昨日も幸せな1日でした。 ありがとうございました😊