2018/08/18 09:12

私のBlogをお読みくださっている皆様、いかがお過ごしですか。

今年の夏は暑いですが、熱中症などにくれぐれもお気をつけてくださいね。久しぶりに、Blogを書いています。

今から約20年前、私は50歳の頃に心理の大学と大学院に入学して再度、勉学に励んでいました。その頃、書いた修士論文の一部が出てきたのでご興味のある方は、一読してください。思い切って再度、大学、大学院で学んできた事で、私の人生に大きく、大きく、プラスになった事はパソコンです。
私はパソコンが出来ない状態でしたが、この時、学んだIT機器が非常に、この歳になって役に立っています。
当時、聖徳大学、大学院で仲良くして頂いた若い学友達や諸先生方、ご親切に教えて頂きありがとうございました。
そのお陰で、私は現在のめまぐるしいスピードや変化に対応でき、時代の流れについていけているのも、この時、学んだ事が非常にプラスになっています。私に親切に教えてくださいました、沢山の若者達に感謝しています。改めて、御礼申し上げます。「ありがとございました」